2011年11月29日火曜日

高倉研究室 vs. 長尾研究室 フットサル大会

11月26日に長尾研究室の方々とフットサル大会を行いました。会場はスポーツフィールド植田。高倉研究室からの参加者は4人、長尾研究室からの参加者は6人でした。
1試合20分(10分ハーフ)で3試合行うということでしたが、1試合終わった時点で体力が尽きてしまった人が大勢いたため、途中から1試合10分(5分ハーフ)で行うことになりました。笑

1試合目、2試合目と接戦が続き、1勝1敗。
最後の3試合目ですが、、、残念ながら負けてしまいました。orz

勝負には負けてしまいましたが、久しぶりに思う存分スポーツを楽しむことが出来ました!何よりも怪我人を出すことなく無事に終えられたことが良かったです。
反省点としては、2チームで行うのは体力的に難しい、ということです。笑
次に開催する時は最低でも3チームは集めたいですね。

長尾研究室の皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿