2012年4月7日土曜日

新しいメンバーが入ってきました

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
我が大学でも入学式が終わり、新入生でまた食堂が混みはじめる時期となりました。
我がラボも2人が卒業し、新たに6人のメンバーを迎えることができました。

ますますメンバーが増えて規模が大きくなってゆくのを引越しによって実感しました。
今まで基盤センターの1室を研究室の学生部屋としてきましたが、今年度から部屋に入らなくなったので2部屋を借りることとなりました。

メンバーが増えることの利点はやはり扱える研究のテーマの幅が増えたかことだと思います。
似たテーマでも違う視点からのアプローチを比較できるなんておもしろそうです。

ブログを始めて1年ですが、今年度からはもう少し技術的面も公開していこうと思っております。
 ぜひ楽しみにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿